SSブログ

喫茶 YOU。 [洋食]

銀座にある『喫茶YOU』さんへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

DVC00158.jpg
もちろん本日のお目当ては…[ひらめき]
DVC00156.jpg
はいっ[手(パー)] 「オムライス」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]
DVC00155.jpg
食べる前にお皿を揺らすと卵もプルプル揺れてました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] とってもクリーミーでトロトロのタマゴッ[黒ハート]とシンプルなケチャップライスが相性抜群ッ[ウィンク][手(チョキ)] おいしかったぁぁ[うまい!][ムード]

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

まお

どれも、とぉ~っても美味しそうですぅ(≧∀≦)

by まお (2009-06-22 23:18) 

ミュウ

美味しそぉ~
お腹空きました^^;
by ミュウ (2009-06-23 12:35) 

*mm*

【まおサン】
コメントありがとうございまーす♪
美味しかったですよぉ☆


   
【ミュウサン】
コメント嬉しいです(^-^)
食べ物見てるとお腹空いちゃいますよね(笑)
by *mm* (2009-06-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。