SSブログ

スフレ・オ・フロマージュ。 [デザート]

「銀座 ぶどうの木」へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
DVC00170.jpg


本日注文したのは「スフレ・オ・フロマージュ」[グッド(上向き矢印)]
白ワイン付きなんだけど・・・私は飲めないので紅茶アールグレイ[喫茶店]に変えてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
DVC00164.jpg


少しして…メインがやって来ました[レストラン]
DVC00166.jpg
DVC00167.jpg

見ているだけで、ふわふわ~[黒ハート](笑)
DVC00168.jpg

上にかかってるチーズの塩加減が丁度良くて…[わーい(嬉しい顔)]
中も甘すぎなくて美味しいーーッ[ハートたち(複数ハート)]
でも早く食べないと途中で少しずつしぼんで行きます[手(パー)](笑)
しぼんでも美味しかったけどねッ[るんるん]

他のメニューも魅力的だったので、違うのも食べてみたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ミュウ

くじ、いただいていきます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by ミュウ (2009-06-20 08:29) 

*mm*

【ミュウさん】
nice!&コメントありがとうございまーす(^-^)
by *mm* (2009-06-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽のタマゴ。喫茶 YOU。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。