SSブログ

おちゃらか。 [和食]

先日『ミッションV6』でV6が訪れていた「おちゃらか」サンへ行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

F1051162.jpg


日曜日の15時近くだったからか、店内は混み混みな感じ[たらーっ(汗)]

F1051158.jpg

V6が飲んでいた「夏みかん」や「あんず」も発見[目][手(チョキ)]

F1051159.jpg

TVでは、ミルクで煮出していた「チョコミント」もありました[わーい(嬉しい顔)]
私は牛乳嫌いだから無理だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

F1051160.jpg


色々見たけど…
結局買わずに帰ってきました[ふらふら](笑)
もっと試飲とか、お茶の葉の匂いとかかいでみたかったなぁ…ちょっぴり残念[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARBSオムライス。焼肉ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。