SSブログ

かりんとまん。 [お菓子]

最近ハマっている「こがし黒蜜かりんとまん」[黒ハート]
F1051115.jpg

6個入りの箱[るんるん]
F1051116.jpg

美味しいーッ[ぴかぴか(新しい)]
最初、職場で東京支店の人からのお土産として貰ったんだけど…美味しくて[わーい(嬉しい顔)]
調べたら、名古屋では売ってないのね[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
で、この前東京へ行った時、途中下車してわざわざ買いに行ってきちゃった[手(チョキ)](笑)
中には、漉し餡がつまっててうまいです[ハートたち(複数ハート)]

ついでにコレも買ってみた[ぴかぴか(新しい)]
F1051117.jpg

かりんと[るんるん]
F1051118.jpg

種類がありすぎて迷った[たらーっ(汗)]
まだ食べてないから感想書けないけど…[あせあせ(飛び散る汗)]
以前、ここのべっ甲かりんとを貰って食べたら美味しかったからコレも美味しいといいな[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガレットランチ。鴨の燻製。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。