SSブログ

シチュー。 [洋食]

久しぶりに更新ーーッ[exclamation×2]
誰も見てくれてナイかも…だけどね[たらーっ(汗)](笑)

本日は、シチューです[レストラン]
先日、VVV6[TV]を見てたら、お手ごろで入りやすそうなお店が紹介されていたので行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
たまたま、渋谷に行く用事もあったし、一石二鳥[グッド(上向き矢印)]

お昼に行ったのでランチメニューでした[ハートたち(複数ハート)]
F1050345.jpg

↑こんな感じで出てきます[るんるん]
私が選んだのは、シチューが2種類選べるセットっ[るんるん]

実は、私…クリームシチューが食べれないのです[バッド(下向き矢印)]
なので、食べれそうなものを2種類チョイス[わーい(嬉しい顔)]
F1050346.jpg

↑コレがTVで紹介されてた野菜とミートボール(?)のシチュー[揺れるハート]
スープっぽくて食べやすかった[ひらめき]
セロリが入ってるのが珍しい気がした[ぴかぴか(新しい)]
F1050347.jpg

↑ビーフシチュー[グッド(上向き矢印)]
お肉がゴロゴロ入ってて美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

食後にデザートもッ[喫茶店]
F1050349.jpg


ごちそう様でしたぁ[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。