SSブログ

すみれ本店。 [中華]

一度行ってみたいと思っていた「すみれ」本店さんへ行って来ました。

F1050114.jpg


ラーメンは味噌ラーメンをチョイス[ぴかぴか(新しい)]
F1050110.jpg


油でコーティングされてる?ので熱々ッ[exclamation×2][いい気分(温泉)]
F1050113.jpg


猫舌な私は食べるのが遅いんだけど・・・[たらーっ(汗)]
最後まで熱々のラーメンを頂くことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

中には、有名人の方々のサイン色紙がいっぱい飾られていました[ハートたち(複数ハート)]

ごちそう様でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃがポックル。海鮮丼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。