SSブログ

Berry cafe。 [洋食]

Berry cafeでランチっ[レストラン]
また、パスタを食べてきました[わーい(嬉しい顔)]

最初に、サラダ&パンです[るんるん]
DVC00362.jpg

たまに、冷めたパンを出してくるお店があってガッカリする時があるんだけど…[眠い(睡眠)]
ちゃんと温かいパンでした[グッド(上向き矢印)]

続いてパスタです[ぴかぴか(新しい)]
DVC00363.jpg

今日は、チキンと小松菜の和風明太子のパスタをチョイス[ひらめき]
あっさりしてて美味しかったです[黒ハート]
また、食べたいかも[ハートたち(複数ハート)]

最後はケーキ&飲み物です[喫茶店]
DVC00364.jpg

このケーキ普通に食べると1カット850円なんだけど、ランチだとちょっぴりお得ッ[手(チョキ)](笑)
生チョコが上に3つも乗ってて美味しかった[グッド(上向き矢印)]

今日も、お腹いっぱいです[晴れ](笑)

ところで、
Cafe comme caとBerry cafeの違いは何なんだろぉ[exclamation&question](笑)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

そうたぼん

なんか盛りだくさんなケーキですね!
ランチ美味しそうです♪
by そうたぼん (2009-03-25 20:57) 

*mm*

【そうたぼんサン】
コメント&nice!ありがとうございます☆
はい(^-^)お腹いっぱいでした~♪
by *mm* (2009-03-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チーズオムレット。かつ鍋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。