SSブログ

石焼きシーフードドリア。 [洋食]

DVC00096.jpg

昨日のお昼ご飯ッ(^ε^)[レストラン]
お台場[船]で食べた『石焼きシーフードドリア』です[るんるん]
写真[カメラ]では分かりづらいですが…グツグツ煮立ってました[ウッシッシ](笑)
熱いので、猫舌の私は食べるペースがスローダウン[バッド(下向き矢印)](笑)
でも、大好きなな海老やシーフードも入ってて美味しかったです[黒ハート](*^ω^*)[手(パー)]
ご馳走様でした[グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

めがねのミー

おいしそー(^v^)
by めがねのミー (2008-10-28 23:40) 

*mm*

【めがねのミー さん】
コメント&nice!ありがとうございます(^-^)
by *mm* (2008-10-29 00:01) 

ひろP

私も猫舌です…。
でも、ドリアとかグラタンって、たまに食べたくなります。
by ひろP (2008-10-29 06:21) 

*mm*

【ひろPサン】
猫舌一緒ですね~(笑)
そうですよね。
たまに食べると美味しいですよね。
by *mm* (2008-10-29 22:27) 

GUSUKO-BUDORI

美味しそうだけど…熱そうですね^^
ドリアとか食べる機会がないなぁ~。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-29 22:36) 

モモっち

私も猫舌です。熱々なのを食べられないのは、ちょっと損してるなあって思うことありませんか?
ある程度冷えてから食べ始めると、最初はいいんだけど、終わり頃には冷えすぎてたり(^_^;)
by モモっち (2008-10-30 10:32) 

*mm*

【GUSUKO-BUDORI サン】
そうなんですよぉ。美味しいけど熱い…(笑)
私は、たまに自宅でも夕飯にドリア作ったりましますよ(^-^)


【モモっちサン】
猫舌、確かに損ですよね!!
熱々の方が美味しいけど…食べられない悔しさ・・・(笑)
猫舌の人しか分からないですよネェ(^-^;
by *mm* (2008-10-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスタランチ。からあげくん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。