SSブログ

フォンデュ。 [洋食]

先日、フォンデュを食べに行きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

まずは前菜[レストラン]
DVC00054.jpg

お肉が美味しかったです[るんるん]

続いてサラダ[レストラン]
DVC00059.jpg

コレは、まぁ普通[exclamation&question](笑)

そして、フォンデュ[レストラン]
DVC00062.jpg

チーズ、かぼちゃ、コーンポタージュから選べて…かぼちゃにしました[手(チョキ)]
かぼちゃ味のフォンデュは、初めてだったけど、カナリ美味しかったです[黒ハート]

次は、ワンプレート料理[レストラン]
DVC00063.jpg

ホタテとモッツアレラチーズの串揚げとささみと生ハムを焼いたもの[ひらめき]
モッツアレラが美味しかったです[揺れるハート]

続いてパスタ[レストラン]
DVC00064.jpg

沢山の種類の中から選べたのですが…牡蠣のトマトソースにしました[ぴかぴか(新しい)]
牡蠣がぷりぷりで美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

最後にデザート[喫茶店]
DVC00065.jpg

デザートは、まぁまぁって感じだったなか[exclamation&question](笑)

お腹いっぱいになりました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスタードーナツ。季節のパフェ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。