SSブログ

白桃。 [デザート]

DVC00243.jpg

桃です[黒ハート]
ももです[黒ハート]
モモです[黒ハート]

白桃さんが…
お中元[プレゼント]で我が家へやって来ました[わーい(嬉しい顔)]
皮を剥く前から甘~い[揺れるハート]イイ匂いですッッ[目がハート]

みずみずしくて…
[ぴかぴか(新しい)]オイシイ[ぴかぴか(新しい)]

幸せだなぁ[ハートたち(複数ハート)](笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taotao

こんばんは
はじめまして!

たおたおと言います。

ももっておいしいですよね!
食べ物で一番好きなくだものは?
と聞かれたら「もも」と答えちゃいます。

でも、好きなであるがゆえに、
缶詰のももが許せません!

mmさんの好きな果物は何ですか?

ではでは
いきなりすみませんでした(^^;



by taotao (2008-07-19 01:15) 

*mm*

【taotaoサン】
始めまして☆コメントありがとうございます(^-^)

モモ美味しいですよね!!
私も果物の中で1番好きです♪

もも缶、すごーーく分かります!!
モモ缶のモモと普通の生のモモは、まったく別物ですよね。
私は、断然生モモ派です(笑)

またいつでも遊びに来てくださいね(^-^)v
by *mm* (2008-07-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べーグル。チキントマトシチュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。